Le Chaleur

彼と私の、夢を叶える日々のキロク。

009★ぜんぶつながってる?

今は少し現役からは離れてるけど、

私も、広告デザインのお仕事をしていました。

 

生協のチラシ、

スーパーのチラシ、

パティスリーのカタログ、

高級ブランド家具のカタログ、

飲食店のグランドメニュー、

不動産のチラシなどなど

いろーいろやりました。

 

今いちばん驚いてるのは、

過去に美容院の仕事をいくつもしていたということ。

 

チラシ、ポスター、DM、看板、メニュー表、ショップカード…

それこそ、いろーいろやりました。

 

当時は、しんどかったの。。。

キャピキャピした美容室のデザインが。

(担当したのが、キャピキャピした店だったのでw )

 

今となっては、美容室の販促物のデザインを学んでいたんだなぁと、そう思えます。

 

高校で経理や簿記を習ったのもきっと同じこと。

 

彼は彼で、以前一度、開業しようとしていたことがあったようで。

(いろいろな事情でできなかったんだけど)

今、そのときの知識が役に立ちまくっています。

 

今までのこと、ぜんぶここにつながってる。

 

おそろしいくらいのリンク。

だから、大丈夫だし、ワクワクする!!