Le Chaleur

彼と私の、夢を叶える日々のキロク。

005★転職祝を選ぶ。

まだ退職も決まってないけど、

転職(再就職)祝を考える。

 

もちろん、お仕事に使うもの。

 

私が思いついたのは、シザーケース

今使ってるものは、もうだいぶ使い込まれててw

 

f:id:sora1981:20170518175623j:plain

 

コンチョつけたり、缶バッヂつけたりといろいろアレンジしてるみたいだけど、

心機一転の意味でも、あたらしいものをと思った。

 

シザーケースのブランドなんて知らないから、おなじとこのにしようかなw

 

CHAOTIC ORIGIN DUB(カオティック オリジン ダブ)

http://www.chaotic-o-d.co.jp/

 

どうやら、美容院グッズ(?)の専門ブランドのよう。

 

いいじゃーん(・∀・)

 

候補は、コレ。

 

f:id:sora1981:20170518180433j:plain

504−4 

シザーケースの専門店 CHAOTIC ORIGIN DUB / 504-4 NB

 

カタログ取り寄せて、選んでもらうのがいいかな?

サプライズがしたいんだけどな。

 

喜んでくれるかな?