Le Chaleur

彼と私の、夢を叶える日々のキロク。

004★お守りを、手に入れた。

今日は、彼の同級生が働く石屋さんへ、お守り代わりの石を選びに。

いろいろ話したけど、私が来たことまるっと内緒にしてもらうことにw

 

選んだ石は、アイオライトとアベンチュリンと水晶。

 

“感性を研ぎ澄まし、チャンスを逃さず、正しい道へ”

 

f:id:sora1981:20170518174723j:plain

 

あまり仰々しいのもいやなので、大人しめにペンダントトップで。

 

昔からの彼を知っている、石屋さんならではのチョイス♪

 

 

この人もそうなんだけど、彼のことを慕ってくれる人はかなり多い。

「美容師に戻ろうと思ってるみたい」と伝えると、

本当に嬉しそうにしてくれた。

彼に切ってもらうのがいいらしい。

 

私が聞くだけでも、そういう人がたくさんいる。

 

家族には恵まれてこなかったけど、

友人・仲間はいい人がたくさんいる。

 

自分のことじゃないのに、

めっちゃ嬉しい気分になった。

 

 

みんな、ありがとう♡

これからも、彼のことよろしくお願いします!